ハワイアンウォーターの利用方法

ハワイアンウォーターはハワイ島の地下水を使用した水ですが、火山地帯でもあるハワイで降った雨は溶岩によって25年物歳月をかけて濾過されます。豊かな自然で水は濾過された状態で蓄えられており、その水をさらに濾過することで安全な水を製造しています。

ハワイアンウォーターには2つのボトルがあり、1つは12リットル、もう1つは8リットルとなっています。用途や使用する人数に合わせて必要な分のボトル数を注文することが可能なのがハワイアンウォーターです。インターネットから申し込むことができるため、簡単に申し込むこともできます。

ウォーターサーバーには様々な機能がついていますが、形状は横幅も奥行きも30センチ程度とコンパクトで、置き場所に悩むこともありません。サーバーにボトルを設置するだけで、ハワイアンウォーターの美味しさを冷水と温水ですぐに楽しむことができます。

ハワイアンウォーターのサーバーにはチャイルドロックもついており、お子さんが間違えてお湯を出し続けてしまう、ということもありません。火傷の心配がないため、活発に動くお子さんのいるご家庭でも安心して使用できます。安全に美味しい水を使用することができる、というのも嬉しいポイントです。