ハワイアンウォーターの宅配方法と料金

最後に、ハワイアンウォーターがどのようにして宅配されているのかについて紹介します。まずはハワイアンウォーターがハワイから日本まで、どのように運搬されているのかについてです。ハワイから日本までの運搬に於いては、コンテナ輸送が使用されています。この時、載せる前と到着時にそれぞれ品質検査が行なわれるようになっているため、ハワイから日本までの長い航路で傷んでいるというようなこともありません。こうして届けられたハワイアンウォーターを、今度は国内で運搬することになります。

ハワイアンウォーターの運搬は、エリアによって利用されている方法が違っています。東京都内については、ハワイアンウォーター自身が自社で宅配を行っているため、無料で宅配を受けることができるようになっています。その代わり、配送曜日が事前に決められている点には注意が必要です。

都内以外の地域については、宅配便によってハワイアンウォーターが輸送される仕組みとなっています。配送料がかかってしまうため、ハワイアンウォーターを使用する際の料金に合わせて計算を行っておく必要がある点には注意が必要です。使用する人数によって注文する水の量も異なるため、計画をたてて購入しましょう。