ハワイアンウォーターの宅配条件

それでは次に、ハワイアンウォーターを使用するための条件について紹介します。ハワイアンウォーターは日本全国に対する宅配を行っているため、エリアによって利用できないいということは基本的にありません。しかし、ハワイアンウォーターを使用するためには、ウォーターサーバーの設置が必要となります。このウォーターサーバーの設置スペースがなければ使用することができないため、その点については注意しておく必要があるでしょう。

ハワイアンウォーターのためのウォーターサーバーを設置するためには、まず「安定した水平なスペース」が必要となります。畳などは不安定であるため避け、フローリング上に設置できるのが良いでしょう。この時、ウォーターサーバーと壁がぴったり接してしまうようなスペースではなく、空間ができるようにする必要があります。ウォーターサーバーは電力を使用する設備であるため、空間がないと熱がこもってしまい、故障の原因となる可能性があるためです。

ハワイアンウォーターのウォーターサーバーを使用する際には、直射日光が当たらない場所を選択する必要があります。水の安全を確保することができる場所がなければ使用できない点には注意が必要です。